SSブログ

電気やかん。 [パーツとグッズ]

さて、こちらの「mono」のカテゴリーでは、HPの「ツーリンググッズ」以外のグッズを紹介していこうかと思います。
第1弾はT-FALの電気ケトル「ジャスティン」。コンセントに差して水を入れて電源ONすると、カップ1杯分くらいなら1分で沸いてしまうスグレモノ。最大容量の1.2Lも数分で沸きます。
本体はコードレスなので、沸かしたあとカップに注ぐのもラクチン。

もともと「電気保温ポット」てのはありましたが、そこから保温機能を取ってしまったようなものですね。1人暮らしマンションの1口コンロを占領してやかんで沸かすのもめんどくさいし、かといって沸かしっぱなしで保温しておく必要もない・・・なんていう僕のような生活環境にはピッタリ。

近くのア○タで5千円ほどで購入しましたが、とっても便利でもう手放せないですね^^。

http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/category/index_400.asp?category_id=400


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料展望台。初ダートは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。