SSブログ

じてつうタイム更新! [自転車通勤]

ここのところお休みしていた自転車通勤ですが、昨日から復活しました^^。
で、今朝もコガミヤタクロスバイクで快調に飛ばしていると、いいお天気に後押しされてか、いつもよりだいぶ早く着いてしまいました^^。
いつもの約7kmの道のりを、3分ほど短縮して23分。平均速度24.5km/hでした。

14kgの重量級クロスバイクにしては、まあまあの速度でしょ(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クま”

12日のリトルワールドは行くかな?
彼女は行きたそうだったけど、まだロードに乗れていないので今回は見合わせる。下りで目をつむってブレーキかけそうなので、僕が怖い。
もし、行くならヘルメットの余分は無い?(貸してしまったので。)
by クま” (2006-03-10 18:51) 

うかG

リトルワールドって、サイクルミーティングですね。
残念ながら、今回は何も準備してなかったので、見送ります。
今までレースに出たことなくて気づかなかったんですが、僕のヘルメットには「JCF公認シール」付いてないんですよね・・・^^;性能的には全く問題ないですが。
メーカーに問い合わせれば送ってくれたりするらしいけど、古いからなぁ・・・。
by うかG (2006-03-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。