SSブログ

じてつうタイム再更新^^。 [自転車通勤]

昨日ブログ更新しようとしたら、「メンテナンス」で接続出来ず・・・。
なんか、ソネットブログってこんなのばっかり^^;

さて、気を取り直して・・・昨日の自転車通勤で、またタイムを更新しました。さらに3分縮めて、19分。平均時速27.4km/hで、走行中はメーター読みで35~6km/hくらいを維持してました。もちろん、交通法規を守り、安全運転には十分気を使ってのタイムです。なんかもう、クロスバイクの速度じゃないかな(笑)。

・・・でも、さすがにちょっと疲れました。やっぱりオーバーペースだったみたいです。通勤で疲れてちゃ、何にもならないよねえ^^;試しに限界に挑戦してみたんですが、もう止めときます。。。

まあそれはそうと、この季節は汗もかきにくくて自転車通勤にちょうどいいですね^^。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

クま”

>メーター読みで35~6km/hくらいを維持
日間賀島への行きも3時間ちょいこんな感じでした。きついです。
帰りは楽に5時間のんびりでした。
打合わせの日時を彼女と連絡をお願いします。
輪行袋の余分があればその日にお借りできれば、、ありますか?
by クま” (2006-03-16 09:12) 

うかG

>メーター読みで35~6km/hくらいを維持
>日間賀島への行きも3時間ちょいこんな感じ

僕はロードじゃないので、3時間維持は無理です^^;
メールでやりとりしてますが、打ち合わせは土曜日夜ということで・・・場所はまた考えましょう。
ちなみに、その日は天気が良ければ僕はツーリングの帰りです^^。

あと、予備の輪行袋は古くて重い「MTB軽量型」ならあったと思いますが・・・使い込んでかなりボロボロです^^;
by うかG (2006-03-17 08:33) 

クま”

ボロボロありがとう。土曜日の打ち合わせ時にお借りさせて下さい。

このブログに写真は貼れないかな?
by クま” (2006-03-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。