SSブログ

こないだのツーリングは・・・ [自転車日記]

先日のツーリングのGPSデータを「カシミール」で地図に落としてみました。青い線が走る予定だったルート、赤い線が実走ルートです。左上の方の名古屋の自宅から南下してきて、途中で東に曲がり、西三河と知多半島を一周して名古屋に戻る予定でした。


 
 
 
全部走れば240kmのツーリングだったんだけど・・・風に阻まれました。まあ、風がなくても何時間かかってたか解らないけど・・・。ブルベ200kmの規定時間は13時間半なので、結構ギリギリかも。もうちょっと余裕もって走れるようになりたいなあ^^。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

クま”

よくぞ走った! えらい!(名古屋弁で立派の意味)
面白い仲間→ http://www.aquaside.co.jp/etc/kobe1.html
僕も出て見るか、、な。 4月だよね。
by クま” (2006-03-22 17:58) 

クま!

>走行距離:161km 平均速度:18.1km/h
今、計算したら僕の速度18.8kmh 無風
朝、8時30分スタート6時帰宅、諸崎で1時間サザエと大アサリと
ビール!休憩の160km
何となくついて行けるな。
by クま! (2006-03-22 18:28) 

うかG

いや~、えらかったです(←もちろん「しんどかった」の意味で^^;)
あと、僕の「平均速度18.1km」はもちろん停止時間除きなので・・・逆にクま!さんに僕が付いてけないです。。。^^

でもまあ、風無ければ行けるかな?
by うかG (2006-03-24 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。