SSブログ

かなり久々に本家HP更新!でも・・・。 [その他日記]

ずいぶんと長い間、ツーリングレポートを更新せず放置したままになっていた僕の本家HP「suburbia. ~自転車といっしょの快適生活~」ですが、ようやくツーリングレポートのリストのみ更新しました。
本当なら、ブログでは紹介しきれなかった写真とかも載せてツーリングレポートを更新したいところですが、時間がない(あっても走りに行ってしまう)ので、昨年の分はブログの記事にリンクを貼る形にしました。ちょっと中途半端でスミマセン・・・。
 

 
 
 
こうして昨年のツーリングを振り返ってみると、ブルベやヒルクライム参加をはじめとして、「自分の限界への挑戦」のためのツーリングが多かったなあ、と感じます。はじめは「もうちょっと余裕持って行きたいところに行けるように」と考えて参加しはじめたブルベですが、最近は普通のツーリングでも段々と走行距離にこだわってしまうようになって・・・。

もちろん、長い距離を走ればそれに応じた達成感があるし、ブルベは毎度違った感動があるのですが・・・。今年はやっぱり、志賀草津道路の雪の回廊戸隠、鬼無里に行った時のような、時には寄り道しながらのんびり風景を眺めていくようなツーリングにも出てみたいですね。もちろん、温泉付きで(^^)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。