SSブログ

一宮600kmは・・・結局DNS。 [自転車ツーリング]

久々に参加しようと、エントリーまですませていた一宮600kmは・・・メカトラブルで、参加前にリタイヤ(DNS)となってしまいました・・・。

名古屋方面に出発しようと、自転車をばらして車に乗せる瞬間に、リヤのシフトワイヤーが切れてしまって・・・。家に戻って引越荷物の中から予備を探し出して、何とか修理をすませたものの・・・夜中をだいぶ回ってしまっていて、車を飛ばしても時間的にスタート時間に間に合わなくなってしまいました(T_T)。
まあ、夜中に走っている途中で突然リヤの変速ができなくなることを考えたら・・・運が良かったのかもしれません。

でも、せっかくのゴールデンウィーク、明日は天気も良いみたいなので、久々に関東の道でも走ってみようかと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キク

うかGさん、お久しぶりです。
今日(4/29)開田高原を出着してMTBで遊んできました。
前夜から開田入りした僕が目にしたのは・・・。

コンビニで凍えながらカップラーメンを食べる人たち・・・。
真っ暗で(夜の9時・10時)寒い山道をやたらと明るいライトを点けて自転車に乗る人たち・・・。グループの人もいれば単独の人も。
そうです、ブルベ真っ最中を目撃しました。

で、僕は確信しました。
最大限の敬意を表して『絶対にブルベには出ない!』と。
初めて目にしたブルベは想像を遥かに超えた過酷さを感じました。

うかGさん、いるかな?と探しましたが暗闇でわからなかったです。
DNSだったんですね、というか『あれ』に出ようとしてたなんて・・・。
僕は多度がちょうどいいです。
by キク (2007-04-29 18:51) 

うかG

キクさん、おはようございます。
深夜のブルベは独特の世界ですからね〜。ところで、普段はカップラーメンなんて食べないけど、ブルベの時だけ食べる、という人が結構います。寒いから、というのもあるけど、なぜかとても美味しく感じるらしくて・・・。
そんな美味しいカップラーメン、食べてみたいと思いませんか?(笑)

話は変わりますが、僕はいま、長野にいます。きのう、「雪の回廊」の渋峠を越えてきたんですが、天気もいいし、なんだか走り足りなくて・・・。
で、今日はこれから、白馬まで走ってきます(^^)。
by うかG (2007-04-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。