SSブログ

またまたこっそりと・・・ [その他日記]

いつの間にか、タイトルバナーを変えてみました。前のバナーは、名古屋の「星ヶ丘テラス」の夜を背景にしたら、コンパクトデジカメのせいか、やたらノイズが出て画質が悪かったので・・・。
 

 
 
 
今度のバナーは、この間行った「雪の回廊」の渋峠。写真の上下を切ってパノラマ風に加工してたら、何だかバナーにちょうど良かったもので・・・。「suburbia(郊外)」とはあんまり関係ないですけど^^;

でも、こうしてみると、やっぱりいい景色ですね~。天気も良かったし。あれから2週間ちょっとしか経ってないけど、ここのところ気温が高かったから、もう雪の壁は解けちゃったかな?

またしばらくは、このタイトルバナーで行きます^^。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

k-yan

うかGさんお久しぶりです。
関東に引っ越されたんですね、そちらが地元だそうで落ち着いて過ごされていることと思います、さて横手山、渋峠は私の春スキーポイントで毎年訪れてましたが今年は事情により行けませんでした、あそこを自転車で越峠されるとは~っ、流石峠マニアですね!是非是非何時かご一緒させてください、何かプランがあればご連絡ください待ってます。
by k-yan (2007-05-17 20:50) 

うかG

k-yanさん、こんばんは。ご無沙汰してます。
一宮600km、完走されたんですね。おめでとうございます^^。僕は今回メカトラブルでDNSとなってしまいましたが、 k-yanさんのレポートを拝見すると、参加できても果たして完走できたかどうか・・・。
渋峠は、申し訳ないくらいの青天でした。「峠マニア」なんて言われるとちょっと恥ずかしいですが・・・氷点下の長峰峠はちょっとご勘弁を^^;
by うかG (2007-05-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。