SSブログ

日曜日、ツーリングに行ってきました。 [自転車日記]

天気が良かった日曜日に、「志賀草津道路」にツーリングに行ってきました。紅葉にはちょっと早いかな・・・と思ったけど、標高2,000m超の高原ではだいぶ色づきが進んでいて、さわやかな紅葉ツーリングが楽しめました。
でも、後半にちょっとした落とし穴が待っていて・・・無事に帰ってこれましたが、結構疲れました。。。orz
・・・という訳で、恒例のツーリングレポートは明日書きます(^^;。

で、150枚ほど撮ってきた写真の中から1枚。白根山付近の「ナナカマド」の紅葉です(^^)。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

キク

うかGさん、こんにちは。
志賀草津ですか!いいですねぇ~、うらやましいですねぇ~。
レポート楽しみです。
で、草津方面から?志賀(湯田中)方面から?どっちかなぁ・・・。

>後半にちょっとした落とし穴が待っていて・・・
なんだろう?
予想1:硫化水素で深呼吸、その後体調悪化?
予想2:猿に襲われる。
予想3:草津方面から湯田中へ向かう途中、道を間違え奥志賀~野沢温泉へとむかう。

希望としては予想3がいいな。うかGさんなら、『あれ?』程度の感じで走ってしまいそうですしね。

レポート待ってま~す。
by キク (2007-10-09 13:46) 

うかG

キクさん、こんばんは。
今回も草津側からでした。アクセス簡単だし、帰りも長野まで出れば、新幹線ですぐ帰れるので・・・。
紅葉ツーリングとしてはちょっと早かったので、まだこれからでも楽しめそうでした。標高差があるので、2~3週間ぐらいは大丈夫そうです。

「後半の落とし穴」はレポートの通りです。道間違えた訳じゃないんだけど、えらい道に入り込んでしまって。。。(^^;

次行く時は野沢温泉や秋山郷にも足を伸ばしてみたいですね。
by うかG (2007-10-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。