SSブログ

秋晴れ紅葉狩りツーリング! [自転車ツーリング]

さわやかな秋晴れの陽気となった今日、群馬県・栃木県の「坤六峠」と「奥鬼怒林道」に紅葉ツーリングに行ってきました。
標高1,600mを越すような峠道では木々の色づきがだいぶ進んでいて、青空のキャンバスに赤や黄色に染まった木々がとっても鮮やかに映えていたのが印象的でした。
 

【坤六峠の峠道にて】
 
 
 
でも・・・最初はは良くても、最後まですんなりいかないのが最近の僕のツーリングの傾向で・・・。まあ、つい30分ほど前に帰ってきたばかりで・・・こんな時間なので、ツーリングレポートは明日書きます。。。(^^;
 
まずは、写真の一部を。。。
 

【道が!?タイヤが埋もれて・・・。】
 

【いつまでも続く暗闇が!?平衡感覚が。。。(~_~)】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

マーブル

紅葉良いですね~(^^)
オフロード?走ったのですか?
by マーブル (2007-10-23 21:23) 

うかG

マーブルさん、こんばんは~。紅葉真っ盛りでした^^。

後半は一応「林道」なのですが・・・完全にオフロード。おそるおそる走ったり、時々押したり・・・。景色は良かったけれど、あんまり人にお勧めはできないかもです(^^;。
by うかG (2007-10-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。