SSブログ

明日からSo-net blogのメンテナンス。。。 [その他日記]

一月ほど前にも記事に書きましたが、「So-net blog」は明日の15:00から43時間ものメンテナンスにはいるそうです。その間は更新ができなくなるほか、閲覧もできないそうです。・・・まあ、僕の更新頻度からすれば全然問題ないような気もしますが。。。(^^;

なお、今回のメンテナンスでシステムが拡充され、「携帯版So-net blog」も使いやすくなるとのこと。僕の場合、平日は帰りがどうしても遅くなることが多いので、帰りの電車の中の時間が活用できればいいな・・・と思っていたところでした。今までも多少は携帯から一部の機能は使えたけど、何度も通信する必要があったり、ちょっと使い勝手が悪くて・・・。

コレで更新の頻度も上がる・・・かな?(^^;


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

クま”

あなじてにO塚さんがいる
ビックリするやら懐かしいやらで思わず書き込んだけど、
知らない人から見れば  なにか変
補足したら もっと変

要救助
by クま” (2008-02-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。