SSブログ

富士山をぐるっと一周! [自転車ツーリング]

そこそこに天気の良かった今日は、キャノンデールMTBで富士山をぐるっと一周してきました。天気自体は土曜日の方が良かったけど、土曜の朝起きると何だか身体が重くて・・・1日寝てしまって。それでも、僕はどうにも「青空[晴れ]」が好きなので、天気の良い日にツーリングに行かないと、何だかものすごく損したような気分になってしまって・・・(^^;。
今日は朝・・・というか夜明け前に出発して、富士山を眺めながら150kmほど走ってきました。それで、今日も温泉でゆっくりしてたら帰りが遅くなっちゃったので、ツーリング日記は明日以降に・・・で、とりあえず朝霧高原付近で富士山をバックに1枚!
 
080323.jpg [カメラ]【富士山がどーんと見える朝霧高原付近にて】


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

としぴん

こんばんは。綺麗な富士山ですね。
天気が良い日は、ツーリングじゃなくてもお出かけしたいですね。
by としぴん (2008-03-24 21:27) 

うかG

遅くなりましたが・・・レポートアップしました。
こういう天気の日はちょっとしたお出かけでもいいんですが、ついつい脚が進んでしまって・・・150kmはちょいと走りすぎですね。(^^;
帰りに温泉に入ったので、次の日にダメージは残ってないんですけど。。。
by うかG (2008-03-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。