SSブログ

暑いので・・・今日は買い物だけ。 [その他日記]

こじらせていた風邪も何とか治って、天気も良かったので今日は自転車でどこか行きたかったんですが・・・山の方の天気は不安定みたいだし、平野部は30度を超える暑さになるということで、身体もまだ本調子とは言えないので、残念ながら今日も断念。
思えば、6月はじめに「嶺方峠」に行ってから、まともに自転車に乗っていないような気が・・・。「ツール・ド・フランス」も始まって自転車の関係が盛り上がってくるところではありますが、これからの季節、どんどん暑くなるので・・・自転車乗りにとってはちょっと辛い季節でもありますね。

仕方ないので、今日は買い物の日。近くの丸井のバーゲンセールで夏物の服とかを買い足した後、ちょいと大きな買い物を・・・ようやく、新しいPCを買いました。ただ、LANケーブルを買い忘れたので今日は接続できず・・・また明日に。

080705.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としぴん

こんばんは。おっ、とうとう購入ですね。
これで、快適なPCライフになりますね♪

by としぴん (2008-07-06 21:54) 

うかG

遅い返信ですみません。ようやく、まともに使える環境になりました・・・。
古いパソコンからのデータ引継ぎに時間がかかっちゃいました。
これからは、もうすこし更新頻度があがるかも・・・です^^。
by うかG (2008-07-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。