SSブログ

紅葉真っ盛りの渋峠・志賀高原! [自転車ツーリング]

[晴れ]天気に恵まれた昨日と今日、群馬県の草津から渋峠、長野県の志賀高原にMTBでツーリングに行ってきました。
いつものルートで志賀草津道路に沿って標高2,172mの渋峠を越えたあと、志賀高原で1泊。2日目は奥志賀林道で奥志賀高原を縦断し、最後は野沢温泉で汗を流して終了。標高1,000mを超えたあたりから紅葉が進んでいて、奥志賀高原は真っ赤な紅葉真っ盛り!でした。

今回も200枚以上写真を撮ってしまって、写真整理に時間がかかりそうなので・・・まずは青空をバックに奥志賀高原の紅葉を1枚!ツーリングレポートは明日以降にアップします・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
081013.jpg 【[カメラ]奥志賀高原の紅葉!】


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

としぴん

こんばんは。きれいな紅葉ですね。
レポ楽しみにしてま~す♪
by としぴん (2008-10-14 00:09) 

デレク

こんにちは!
早速食いつきました。今回は奥志賀~野沢ですか。
いい選択ですねぇ。
ボクもレポ楽しみにしています!
by デレク (2008-10-14 10:03) 

うかG

最近、レポ遅くてスミマセン。
ここは奥志賀林道の真ん中よりちょい南、雑魚川沿いのところですが・・・
青空と紅葉、最高でした^^。
奥志賀林道は長野側からなら日帰りも出来そうですけど、やっぱり草津
から渋峠を越えて、一泊で走るのが良いですね^^。
by うかG (2008-10-22 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。