SSブログ

白馬はもう雪景色! [自転車日記]

連休初日の今日、長野の白馬村方面にツーリングに行ってきました。
今年は冬の到来がちょっと早かったのか、いつもの白馬村「峰方峠」も、この通りの雪景色!晩秋のつもりが・・・フカフカ新雪[雪]でした^^。
 
詳細レポートは後日アップします(^^)。
 
081122-00.jpg
【新雪の峰方峠から眺める、北アルプスの山々】

タグ:自転車
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

としぴん

こんばんは。うぉっ!さぶそ~。。。
白馬ツーリングお疲れ様でした!もう真冬ですね。
by としぴん (2008-11-23 19:42) 

HIDEJY

凄すぎる景色と、こんなところまで軽々と行ってしまううかGさんに脱帽です。

道中のレポート楽しみに待ってますね。
by HIDEJY (2008-11-24 21:46) 

うかG

国道は除雪されていたのでMTBでも問題なく走れましたが、やっぱり寒かったです。でも、スキーの本場、白馬の真冬は・・・もっとすごいことになっているのでしょうね(^^;

今、写真整理中なので・・・レポートはもうちょっとお持ちを^^。

by うかG (2008-11-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。