SSブログ

今年の三国峠からの富士山! [自転車ツーリング]

今年も例年通りの「走り初め」として、静岡県・山梨県・神奈川県にかかる「三国峠」にツーリングに行ってきました。今年は特に天気が良くて視界をさえぎる雲もなく、雄大な富士山と遠くの南アルプスがくっきりと見えました。
 
2446376
 

最低気温-6度と寒かった割には、道路に雪や氷が一切無く、サクサクと走れた代わりにちょっと物足りなかったような(^^;
今日は寒くてちょいと疲れたので、レポートは明日以降に。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としぴん

こんばんは。ツーリングおつかれさまでした。
いい景色っす~。ボクの走り初めは明日かなぁ。
レポ楽しみにしてます♪

by としぴん (2009-01-04 00:52) 

うかG

としぴんさん、こんばんはです。
昨日は天気も良くて、気持ちよく「走り初め」してきました。
今、写真の整理をしているので、レポはもうちょっとお待ちを。。。m(_ _)m
by うかG (2009-01-04 22:04) 

クま”

今年もよろしく
女房と車で富士山行ってこ!
こっちに来たらぜひ寄ってね

  僕の話はちょうど話半分に考えてね
by クま” (2009-01-06 12:46) 

うかG

クまさん、本年もよろしくお願いします。
この日の富士山はくっきり見えて、いい眺めでした^^。
関東方面でも、明日あたり初雪が降るらしいので、車だと気を付けたほうが良いかもです。
・・・僕としては、雪が降ってから行きたかったのですが^^;
by うかG (2009-01-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。