SSブログ

峰方峠からの北アルプス! [ケータイから、現地より]

DVC00033.jpg

昨日長野駅近くのホテルに泊まったあと、今日は白馬まで走ってきました。
昨日の2,000m超の渋峠越えが効いたのか、昼過ぎに白馬村にたどり着いた時点で脚売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]。温泉に入って今回のツーリングは終了。帰りの新幹線の中でこれ書いてます[携帯電話]

写真は、峰方峠からの北アルプス。雲や逆光に遮られる前に、雄大な風景を目に焼き付けることができました(^^)v。

ツーリングレポートは、写真を整理して明日から書きます・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

キク

結構雪残っていますねぇ。
しかも今回はプジョーで!ボクは都合と決心(高速の渋滞)がつかず信州行は断念です。
んーでも行きたくなってきた。
レポ待ってますよー!

by キク (2009-05-03 23:26) 

うかG

日帰りのつもりだったのでプジョーで行きましたが、2日で120kmも折り畳みで走ると、体に堪えますね(^^;。
前回の磐梯吾妻で渋滞に疲れたので、今回は輪行で行きました。
レポは少しずつアップしてますが、何せ写真撮りすぎちゃってるので、もうちょっとお待ちを・・・。
by うかG (2009-05-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。