SSブログ

乗鞍に来てます。 [ケータイから、現地より]

DVC00051.jpg

先週行けなかった乗鞍に、天気が良いのを見計らって行ってきました。
今年も景色が良く、車もほとんど来ない「自転車天国[指でOK]」でした。
ただ、雲がちょっと多くてせっかくの穂高があまり見えなかったのと、思ったより雪が多くて行く先が・・・!?だったのとで、ちょっぴり残念だったところも。

写真は、少し雲がかかってしまった穂高。今、平湯温泉の風呂上がりに[携帯電話]でこれ書いてるので、続きは帰って写真整理してから書きます。。。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

としぴん

こんばんは。もう帰還された頃かな?
日曜日は天気もよくなって、絶景を堪能できたのではないでしょうか。
続き楽しみにしてます。
by としぴん (2009-06-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。