SSブログ

帰って来ちゃいました。 [ケータイから、現地より]

DVC00145.jpg

大島を出航してジェット船で2時間弱、あっという間に竹芝桟橋に帰って来ちゃいました。

あの時船に乗らなきゃ・・・って、今でも少しだけ後悔してますが(笑)。
デジカメでもたくさん写真を撮ってきたので、またあとでレポをアップします。。。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

としぴん

こんばんは。ツーリングお疲れ様でした~。
伊豆大島はいつか行ってみたい場所です。レポ楽しみにしてますね。
by としぴん (2009-09-23 20:10) 

toshi

今月から見させていただいてます(^_^)
ぼくの知らない世界なので毎回ワクワクします。
ぼくも長距離行ってみたいなぁ(^^;)
デジカメ写真楽しみにしています。
これってLUMIXの一眼?
by toshi (2009-09-23 23:06) 

MIP

今月から見させていただいてます(^_^)
ぼくの知らない世界なので毎回ワクワクします。
ぼくも長距離行ってみたいなぁ(^^;)
デジカメ写真楽しみにしています。
これってLUMIXの一眼?
by MIP (2009-09-23 23:06) 

うかG

としぴんさん、こんばんは。
伊豆大島は、割とお手軽に南国離島気分を味わえるのでオススメですね。
ただ、「一周」するなら佐渡の方が走り応えがありそうなので、こんどはそちらにも
行ってみようかと^^。

by うかG (2009-09-25 00:30) 

うかG

toshiさん、こんばんは。
(MIPさんも同じ方でよろしいのでしょうか?)

伊豆大島に行ったのは僕も今回が初めてでしたが、とっても良いところでした。
今度は大島名産の椿が咲いてる季節にでも来てみたいですね。

>これってLUMIXの一眼?
残念ながら、僕が使ってるのはコンパクトカメラの「LUMIX DMC-LX3」です。
コンパクトとは言ってもレンズの開放F値が2.0と、とても明るいので画質には
満足してます^^。「マイクロフォーサーズ」にも興味はあるのですが・・・。
http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2009-02-03
by うかG (2009-09-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。