So-net無料ブログ作成

「LX3」を・・・バージョンアップというかドレスアップ。 [パーツとグッズ]

先日の「LX3」のVer.2.0ファームアップは、結局「カスタムモード」で使うと異常が起こるバグがあったようで・・・現在停止中のファームウェアダウンロードは、10月20日ごろ再開予定とのこと
本体メニューの「設定リセット」を行うと正常に使える、とのことなので、面倒くさいけど「設定リセット」で設定し直したら・・・「1:1撮影」は使えるようになったのに、「カスタムモードでの『レンズ位置メモリー』」はまだダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、パソコンのアップデートでもこういうことはたまにあるし、やっぱり、「新バージョンを気長に待つ」しかないようで・・・その間に外側だけバージョンアップ、というかドレスアップしてみました^^。

091006-00.jpg


カメラ本体の滑り止めも兼ねて、Aki-Asahi.comさんで注文した貼り革を貼ってみました。元々の貼り革の仕様はカメラ全面に貼るようになっているのですが、せっかくのシルバーカラーなので、革の上下をカッターで切って、「ライカ」や昔のレンジファインダーカメラ風に仕上げてます。

以前に比べて、ますますレトロっぽくなったようで・・・仕上がりには満足(^^)v。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0