SSブログ

富士山は・・・早くも雪化粧! [その他日記]

今日は天気も良かったけれど、実家の家族と富士山の麓までお墓参りに行ってたので、自転車ツーリングはお休み。
代わりに、すぐそばで雪をかぶった富士山を眺めてきました。まあ、雲もちょっと多くてハッキリと姿が見えたのはあまり長い時間ではなかったのですが。
 
091018-00.jpg
[カメラ]早くも雪をかぶった富士山!】
 
 
 
今年は紅葉も早いみたいで、もしかしたら冬が来るのも早いのかな?・・・なんて漠然と考えてたら、日本のてっぺんではすでに冬を迎えていたようで。僕も今年は7月の終わりに頂上まで登って1年前には9月の終わりに5合目まで自転車で登ったけれど、まだ暖かいここからはやっぱり別世界なんですね。
でも、ぼーっとしてたらこちらにも冬が来てしまいそうで。気温もちょうど良い今のうちに、思う存分走っておかないと^^。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。