SSブログ

あっという間に帰って来ちゃいました。 [自転車ツーリング]

秩父鉄道はのんびり走るので、いつも帰りが遅くなる・・・はずが、本数の少ない「急行秩父路」に偶然乗れたので、思ったよりも早く自宅最寄りの草加駅まで帰ってきました。ただ、いつものように「ツーリングの締めは温泉」
とはいかなかったので、これから自宅で風呂に浸かろうかと。
「峠に着くたびに携帯でブログ更新!」やってみたので、今日はこれで17回目の更新。ある意味新記録かな?

朝の自宅から戸田公園駅までの自走を含めて70kmほど、アップダウンで1,600m以上もの累積登りがあったのに、身体には意外なほど疲労がなかったり。・・・これが、明日以降に痛みとか出てくると、年齢を感じちゃうわけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
奥武蔵グリーンラインの紅葉も、ちょっと色あせてるところが多かったのが残念。あぁ、先週の連休に行けてればなぁ・・・。

↓今日の走行ルートはこちら


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

イシム

素晴らしいです。
1600mで疲れ知らずとは恐れ入りました・・・。
by イシム (2009-11-28 22:49) 

HAL9000

お疲れ様でした!
もう毎週のように山に行かれてますね(^^;

私は、山にはたまにしか行けないので登坂には毎回苦労してます。(汗)
そろそろあちこちの山も閉鎖される季節ですから、行ける場所も限られて来るなぁ(;_;)

だいぶ寒くなって来たようですから、風邪にはお気を付けて(^^)ノシ
by HAL9000 (2009-11-29 12:37) 

うかG

イシムさん、こんばんは。
実は、帰ってきたその日は良かったんですが、翌日はやっぱり身体が少し重くて・・・
年齢を感じてしまいました(涙)。
それでも、まだまだ行きますけどね^^。
by うかG (2009-11-30 23:51) 

うかG

HALさん、こんばんはです。
登坂は・・・何度登っても大して速くならないので、毎回苦労してます。
それでも・・・景色が良いし、平地走るより楽しいんですよね^^。

>そろそろあちこちの山も閉鎖される季節
いよいよ雪も降ってきて、僕の季節が・・・(笑)。
今年も、寒さは気合で乗り切って、富士山やアルプスを見に行きたいなあと^^。
by うかG (2009-11-30 23:56) 

HAL9000

>いよいよ雪も降ってきて、僕の季節が・・・(笑)。
うはははは、そう言えばそうですな(^^;
雪の中を嬉々として走ってる様子が容易に想像できます。

>富士山やアルプス
おぉ~!
こりゃ~綺麗な写真が拝めそうですね。
防寒装備はシッカリ固めて、頑張って下さい!(^^)
by HAL9000 (2009-12-01 22:16) 

うかG

>雪の中を嬉々として走ってる様子が容易に想像できます。
そうなのです。最近、長野や山梨あたりの天気予報をチェックしてて、雪じゃなくて
雨なのがちょっと悲しくて・・・。
寒い時って、空気も澄んでて遠くの山までくっきりと見えるので、眺めがぐっと良くなる
んですよね^^。今年も、雪が降ったら白馬の「峰方峠」行ってこようかと。
http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24
by うかG (2009-12-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。