SSブログ

夜の神橋 [ケータイから、現地より]

DVC00244.jpg

あちこち凍結してるいろは坂を何とか下りきって、ようやく戻ってきました。
朝見た神橋も、ライトアップされて雰囲気がちょっと違いますね。
これから電車にのって帰ります^^。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

HiroHero

ロードでは何度も登っているいろは坂ですが、この時期そちらへ向おうとは思わない地元民です。
しっかりとした装備なら冬の日光も楽しめるのですね。でも凍結しているいろはの下りはかなり怖そうです。お疲れさまでした。
by HiroHero (2009-12-20 21:41) 

うかG

いつものLX3じゃなくケータイカメラなので、ピンボケ写真で澄みません。。。
「しっかりとした装備」のスパイクタイヤでも、ちょっと気を抜くと横滑りすることがあります。
僕は元々雪道走るのが得意ではありましたが、下りの凍結いろは坂はかなり怖かったです。。。(汗)
by うかG (2009-12-20 22:04) 

キク

いい!
MTBには一番雪が似合う!!!

今度の年末年始、TD山が楽しみになってきました。


by キク (2009-12-20 22:44) 

うかG

キクさん、どうもです。
あのときのTD山の雪に比べれば、これくらいの積雪は無問題です(笑)。
また、あの雪中行軍に行ってみたいですが・・・今年も雪積もってるんでしょうか?
by うかG (2009-12-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。