SSブログ

ね、寝坊した・・・。 [自転車日記]

今日は天気も良さそうなので久々にツーリング・・・と思ってたのに寝坊して・・・目が覚めたら午前6時過ぎ。
この週末にやらなきゃいけないことがあって、土曜日のうちにぜんぶ終わらそうと無理して疲れたみたいで。

100117-00.jpg



・普段の700Cホイール→氷雪用スパイクタイヤへの換装(ディスクブレーキの位置調整も)
・歯医者で治療(1時間くらいかかったかなぁ)
・故障したホームシアタースピーカーの修理依頼(秋葉原のソニーまでクルマで持ち込み→道路渋滞)
・厳冬期用グローブの購入(前のが痛んでしまったので・・・秋葉のついで御徒町のY'sロードで)
・新しい保温ボトルの購入(今まで使ってたボトルが壊れたので)
・クルマの保険の手続き(ネットと電話だけど)
・美容院で散髪(しかもちょっと切りすぎたw)
・近くの実家に夕食を食べに行く(笑)

・・・1日でミッションコンプリートは、さすがに無理があったか(^^;

この時間から準備して出発しても仕方ないので・・・前から気になってたホイールの振れ取りと、ディスクブレーキのエア抜きでもやっておこうかと^^。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミウラSV

こんばんは!
こちらではご無沙汰しております。
やはりこの時期はスパイクタイヤですか。
と言うことは雪のあるところに行かれるわけですね!(断言
自分の中ではうかGさん=雪中サイクリングの公式が成り立ってます。
もちろん一年を通してツーリングを楽しまれておられますけどね。(^^ゞ
うかGさんのブログもブックマークいただきたくお願いいたします。
by ミウラSV (2010-01-17 20:38) 

うかG

寝坊さえしなければ、八ヶ岳麓の清里あたりに行くつもりでした。
スパイクタイヤじゃないと見られない雪景色があるので・・・。
雪だけならブロックタイヤでも良いけど、凍結してるとスパイク以外では危険なのですよね。

ブックマーク、こちらこそよろしくお願いします。
・・・そう言えば、このブログにはリンクやブックマークの項目無かったですね(^^;
by うかG (2010-01-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。