SSブログ

雪国から無事に帰還しました。 [自転車日記]

2日間の雪中ツーリングからさっき帰還しました。
長野から新幹線に乗るとあっという間で・・・埼玉に帰ってきて、「氷点下仕様」のウェアが暑いの何のって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
この2日で走った距離は60kmちょっと。雪がなければ1日で走れる距離だったかも。っていうか、3年前に同じルートを1日で走りきってますね(^^;
そう言えば、戸隠に登ってから白馬市街に降りてくるまで、オートバイ・自転車ともに二輪車には一台も会いませんでした。・・・まあ、当たり前か(汗)。

さて、今回のツーリングレポートは、写真を整理して明日から書きます・・・。

↓今回のルートはこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

キク

こんばんは、なんともうらやましすぎるルートですね。
季節を変えても変らない素朴だけではない『あの雰囲気』を存分に楽しんだことでしょう。
晴天の戸隠はもちろんですが、曇り空の白馬駅がなんとも・・・・最高です。
昔よく過ごした白馬を思い出してしまいました。
一枚の写真からとっておきのセンチメンタル・ジャーニーができましたよ。

白馬~長野のバスは美麻も通ったんです?

by キク (2010-01-26 19:52) 

うかG

信州はいつ走っても気持ちいいけど、やっぱり雪景色が似合うと思うんですよね。
まあ、ホントは自転車じゃなくてスキーで来るのが正しいんでしょうけど(^^;
戸隠や白馬、志賀高原は毎年何度も来てるので、僕にも思い出が増えてきましたね^^。

白馬~長野のバスは、美麻経由で有料道路トンネルを抜けて、国道19号を長野に
向かうルートでした。峰方峠を通る国道より、ずっと立派な県道でしたね(笑)。
by うかG (2010-01-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。