SSブログ

道後温泉の射的で・・・「メタルキングの剣」GET^^ [Photograph]

100929-00.jpg



道後温泉本館で温泉[いい気分(温泉)]に浸かって、浴衣に雪駄の温泉ルックでしばらく温泉街をブラブラ歩いていたら・・・昔縁日で見かけた射的を発見!コルクでっぽうを片手にテーブルから乗り出して・・・見事に命中。景品に「メタルキングの剣」をもらいました[るんるん]
・・・ドラクエのカジノじゃあるまいし^^;

次の日は折りたたみ自転車でしまなみ海道渡るのに、こんなものもらってどうするんだ?って思うかもしれませんが、実はコレ、空気を抜けばくるくると畳めて、必要な時(?)には空気を入れればすぐ使えるというスグレモノなのです[ぴかぴか(新しい)]

・・・もちろん、温泉街では浴衣の帯に剣を差してホテルまで帰りましたよ~[モバQ]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Fuel

こんにちは
私も欲しいですコレ(笑)
by Fuel (2010-09-29 12:32) 

うかG

コレは家に持って帰ってきてからも、孫の手とか、肩たたきとか・・・色々役立ってます^^。
欲しい方は・・・道後温泉で射的にトライしてみてください(笑)。

by うかG (2010-10-03 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。