SSブログ

お部屋の自転車ブースを模様替え。 [その他日記]

今日は東京近辺もとっても寒く、千葉や茨城あたりでも朝方雪が降ったところがあったそうですね。
先週の「富士山一周」でずいぶんと走ったばかりでもあるし、今週末は自転車もおやすみ。その代わりに、家の中をちょっと模様替えしてみました。
 
110116-00.jpg

 
通販で買った突っ張り式のハンガーを、自転車2台を掛けている突っ張りポールの奥の壁際に設置して、普段使ってないホイールやタイヤの他、輪行袋などをぶら下げてみました。特にスパイクタイヤは、フローリングの床の上に置くと床面がキズだらけの悲惨なことになるので、置き場所に困ってたんですよね~。
これでスッキリ収納できたし、出かけるときに「○○が無い~」なんてコトにもならないかなと[るんるん]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Fuel

こんにちは
とても整理が行き届いていますね。
理想の部屋ですよ(笑)
by Fuel (2011-01-17 12:21) 

あちち

このようなお部屋欲しいです。うらやましいーー。
by あちち (2011-01-18 22:16) 

うかG

>Fuelさん
どうも、返事遅れてスミマセン・・・。
この瞬間はキレイにまとまってたのですが、先日タイヤ換装した際に
早速乱れてしまいました・・・^^;

あとは、作業用マットとか欲しいですね♪
by うかG (2011-01-26 00:37) 

うかG

>あちちさん
このお部屋、居間も自転車部屋も一緒なので、決して広くはないのです。
バイクスタンドの右手の白いソファーベッドで、いつも寝てるので^^;
by うかG (2011-01-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。