SSブログ

はぁはぁ、疲れた・・・orz [自転車ツーリング]

梅雨の晴れ間で絶好のツーリング日和だった昨日、長野の白馬周辺に行ってきました。
新幹線で長野駅まで輪行したあと、国道406号線で峰方峠から絶景の北アルプスを眺めて、午後は小熊黒沢林道へ。木崎湖を見下ろす景色は最高でした^^。

・・・ただ、ちょっと息切れしちゃって、登り切ったあとはこの通り。毎度の事ながら、ツーリングレポートはもう少しお待ちを。。。

110605-00.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

HAL9000

こんばんは!

うはははは相変わらずですねぇ。
達成感と疲労感が同時に味わえる写真ですな。
うかGさんと言えば、これが無いとね(笑)

でも、気持ち良さそうにも見えます。(^^)
ツーリングレポート、お待ちしとります!
by HAL9000 (2011-06-05 23:20) 

Fuel

疲れ切っていますね(笑)
by Fuel (2011-06-06 05:13) 

うかG

>HAL9000さん
あははー・・・相変わらずな写真でスミマセン^^;
でも、これだけの景色を前にしたら、やっぱり行き倒れておかないと(笑)

ツーレポ、もうちょいお待ち下さい。。。m(_ _)m
by うかG (2011-06-17 01:44) 

うかG

>Fuelさん
峰方峠を越えたあとだったので、さすがにちょいと疲れてしまいました・・・。
でも、頑張って登った甲斐のある景色でした♪
また来たいですね~^^
by うかG (2011-06-17 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。