SSブログ

今年も、ひまわりっ! [ケータイから、現地より]

今日は、一面のひまわり畑を見に山梨県北杜市の明野に行ってきました。
日照時間日本一の明野では、サンフラワーフェスが開催中。今年も満開のひまわりたちの笑顔に会えました♪

帰りの電車の中から…スマートフォンで撮った写真を一枚!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HAL9000

ああぁぁぁ、一度はこんなひまわりの横をツール気分で走ってみたいですなぁ(^-^)

最近は小型で細身の品種が出回っているんでしょうか、あちこちで背の低いひまわりを見かけます。
私としてはこう、どーんとぶっとい茎でにょき~っ!と伸びたてっぺんに
どど~んとでっかい真っ黄色な花が乗ってて欲しいんですが、
地元ではなかなかお目にかかれませんなぁ。
by HAL9000 (2011-08-10 17:55) 

うかG

デジカメで撮った写真を現像してから…とも思ったのですが、xperia acroのカメラが思いの外写りが良かったので、そのまま載せてみました♪

バックにうっすらと見える山々は南アルプスなので、晴れた日ならまさしく「ツール気分」で走れると思いますよ^^

やっぱり、ひまわりは見上げるくらい背が高いのがイイですね~。

by うかG (2011-08-11 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。