SSブログ

雪の信州嶺方峠! [自転車ツーリング]

今日は、長野県白馬村の嶺方峠へとツーリングに行ってきました。この日の白馬は天気にも恵まれて、峠のトンネルを抜けると…この通り、雄大な北アルプスが眺められました^^

ツーリングレポートは、写真を整理してから書きますね^^;

120304-00.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyou

はじめまして
いつも素敵な記事を見させていただき感動しています。
このトンネルから覗き見る北アルプスの雄姿も見ごたえありますねえ。
いつの日かこんな景色を見に行ってみたいものです。
いろは坂、まだ走ったことはないですが、暖かくなったら行ってみようと思いました。
これからも楽しみにしてます。
by kyou (2012-03-07 20:56) 

うかG

>kyouさん
こちらこそ、はじめまして^^
美しい景色は、僕にとっての原動力なので。
嶺方峠、もうかれこれ10回目ですが…トンネルを抜けた瞬間に目の前に広がる景色に、
毎度、元気を分けてもらってます。

そろそろ温かくなって…自転車乗りの季節ですね。緑の季節のいろは坂も良いですよ♪
by うかG (2012-03-08 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。