SSブログ

今日は箱根に行ってました。 [自転車ツーリング]

雨の土日が明けて春分の日の今日、MTBで箱根を走ってきました。
朝に小田原を出発して、旧街道を登って、芦ノ湖から大湧谷に登って「寿命が7年延びる」黒たまごを食べて、強羅で濁り湯の温泉に入って…最後にちとアクシデントはありましたが、天気にも恵まれて[晴れ]気分のいい日帰りツーリングになりました。

写真は、大湧谷からの富士山。分厚い雲に隠れていたけれど、根気よく待ったら姿を見せてくれました[るんるん]
レポは後ほど…。

120320-00.jpg


↓今日のルートはこちら

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

あやめ

Σ( ̄▽ ̄;)!!!ひえ~
ハードなコースですね。
車で行っても疲れそうなのに…(笑)うっきーさん、スゴイです。
アバが美少女だから、なんかイメージが???(^^;

それはそうと、富士山、きれいですね。(*^_^*)
私は新幹線からしか、見たことがない・・・かな?(^^;(苦笑)
by あやめ (2012-03-20 22:10) 

HAL9000

今回もスカルペル大活躍ですね。

強羅の温泉はどうでしたか?
私は最近温泉に入っていないので禁断症状が出ています。

>「寿命が7年延びる」黒たまご
もう、うかGさんの寿命はずいぶん延びたんじゃないでしょ~か(^^;

こちらは休眠状態でしたが、そろそろ始動します。
奥多摩か、埼玉の峠でリハビリせねば(^^;
by HAL9000 (2012-03-25 00:28) 

うかG

>あやめさん
一応、ここでは「モリゾー」がイメージキャラですので…といっても、あまり変わらないか^^;
景色のいい道って、なぜか疲れないんですよね~♪

富士山、一度落ち着いたところで雄大な姿を眺めると、心洗われますよ^^

by うかG (2012-03-26 02:03) 

うかG

> HAL9000さん
僕の場合、1ヶ月も硫黄のにおいを嗅がないと、禁断症状が出ますので…w
寿命が延びるのはいいけど、年齢とともに衰えつつある脚の方が若返ってくれないかな…と^^;

年中自転車シーズンの僕も、そろそろ春モードに移行しないと^^
by うかG (2012-03-26 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。