SSブログ

乗鞍に来てます♪ [自転車ツーリング]

120526-00.jpg


今日は、上高地をハイキングしてきました。今夜は乗鞍高原の濁り湯の温泉宿に泊まって…明日は朝から乗鞍スカイラインをMTBでヒルクライムしてきます。
志賀草津道路での事故から1ヶ月、復帰後最初のツーリングはやっぱり…乗鞍かなと^^

写真は上高地の人気スポット「河童橋」からの穂高連峰。車で来たついでにモバイルPCも持ってきたので、パナソニックLX3で撮った写真をRAW現像してみました。
明日も天気に恵まれますように…。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

HAL9000

こんにちわ!
上高地ですか。いいトコ行ってるじゃないですか~!このっこのっ!

河童橋は定番のスポットですね。
私は1度しか行った事がありませんが、川の水がまた綺麗なんですよ・・・。
青とも緑ともつかない、不思議な色をしてますね。

下界(笑)の千葉は今日もいい天気でしたよ。
いい写真が撮れたでしょうか?
by HAL9000 (2012-05-27 18:29) 

うかG

> HAL9000さん
こんばんは~コメント返し遅れてスミマセン…。
関東からだと乗鞍は結構遠いのですが、上高地とセットの一泊で行けばじっくり楽しめるので
いいですね。
川の水は綺麗だし、空気は美味しいし、濁り湯の温泉にも入れたし…景色も良くて、
最高の2日間でした^^。
by うかG (2012-06-14 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。