SSブログ

乗鞍スカイライン、登ってきました~^^ [自転車ツーリング]

120527-00.jpg


昨日は上高地を軽くハイキングしたあと乗鞍高原の温泉宿で一泊して…明けて今日、乗鞍スカイラインをMTBで登ってきました。
写真撮ったりツイートしながらのんびり登った割には、平湯峠から頂上の畳平まで2時間ほどで到着。標高2,702mの畳平は昼過ぎで気温4度と、下界からは想像できない気候でしたが…天気[晴れ]にも恵まれて、復活第一弾のヒルクライムは気分爽快でした[るんるん]
早めに切り上げたのにもかかわらず、帰りの中央道で大渋滞に巻き込まれて帰宅が深夜になってしまったのは、ちょっとばかり誤算でしたが…^^;

今回も写真をたくさん撮ってきたので…昨日の上高地ハイキングと合わせて、写真を整理してからレポ書きますね^^

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。