SSブログ

富士山と甲府盆地が一望~♪ [Photograph]

7月以来の久々ですが、今日は山梨県の林道ルート「クリスタルライン」をMTBで走ってきました。
平野部ではまだまだ残暑が続いてますが、標高1,700mまで登ると、涼しいというか風がひんやり肌寒いくらい。草木も黄金色に色変わり始めていて、一足早く秋の訪れを肌で感じてきました^^

クリスタルラインを走ったあとは「増富ラジウム温泉」で身体を癒してくる予定だったのですが、林道が「路肩決壊」との情報があり、またMTBも時々チェーン歯飛びしたり、フリーが空回りしたりという二重のメカトラブルが発生していたので、ルートを短縮してそのまま甲府まで下りてきました。
その途中、「和田峠」からの富士山と甲府市街の眺めが素晴らしかったので、思わず一枚。あわせて立ち寄った甲府市内の温泉銭湯「草津温泉」もとっても良いお湯で、ルート変更もこれはこれで良かったかなと[るんるん]

120909-00.jpg



今回は新しく買ったデジカメ「パナソニックLX7」の試し撮りも兼ねて色々撮ってみたので、写真を整理したらレポを書きます…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。