SSブログ

明野のひまわり! [Photograph]

今日は、山梨県北杜市の明野へロードバイクでひまわり畑を見に行ってきました。
朝4時台の始発電車で輪行して、韮崎駅まで輪行。広域農道で明野に向かうと、ちょうど「サンフラワーフェス」開催中の会場は満開のひまわりがいっぱいでした[晴れ]

ひまわりを眺めたあとは、いつものように清里の清泉寮でソフトクリームを食べ、小淵沢で「延命の湯」に入ってから輪行。眺めて、食べて、癒されて…なかなか充実した一日でした。

ただ残念だったのが、ひまわりを眺めてるうちにだんだんと雲が出てきて日が陰ってしまったこと。やっぱりひまわりには太陽が似合うので…^^;
例によって、ツーレポは後ほど。。。
 
130804-01.jpg

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。