SSブログ

「サイクルスポーツ」に載っちゃいました。 [自転車日記]

130822-00.jpg

 
8/20に発売された自転車雑誌「サイクルスポーツ」10月号に、僕の書いた「ツール・ド・さくらんぼ」の記事が見開き2ページで掲載されちゃいました。
きっかけは、東京に帰ってきてからこのブログにアップしたツーリングレポート。たまたまこれを見たサイクルスポーツの担当の方から連絡があって、読者投稿ページの「おれホレ!ライド」に掲載される運びとなりました。
似顔絵のイラストは、僕の顔写真を元に絵師の方が描き下ろしてくれたもの。似てる…かな?

今回走った山形県の西村山地方は母方の郷里でもあり、子供のこの夏休みに毎年訪れていた想い出の場所。ここを走ったレポがこうやって雑誌に掲載されることになったのには、なんだか感慨深いものがありますね。読まれた方々にこの地域の魅力を伝えることが出来ているなら…嬉しいことこの上ないです^^

誌上でも「また走りに来たい」なんて書いちゃったし…これは来年必ず参加しないといけなくなったかも^^;

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

あやめ

雑誌掲載おめでとうございます。すごいですね~!
お顔、楽しそうな満面の笑顔。(^^ゞそのようなお顔なんだ?
でも、私にとったら、アバのうっきーさんのイメージが強いんデスが。(^^;
美少年の・・・(笑)
これからも、ご活躍お祈りしております。m(__)m
by あやめ (2013-08-23 09:47) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございます。
雑誌に掲載とはすごいですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-08-24 20:26) 

hayazou2002

サイスポに掲載とはすごいです。。
by hayazou2002 (2013-08-26 23:06) 

うかG

> あやめさん
「可愛く描いて」ってお願いしちゃったので、似顔絵はだいぶ美化されちゃってると思います…^^;
とはいえ、美味しくて楽しかったので、 走り終わったあとはこんな笑顔だったんじゃないかと^^。
景色良くて美味しいものがあって、あと温泉があれば…まだまだ走りに行きたいところが
いっぱいです♪
by うかG (2013-09-03 07:00) 

うかG

> ため息の午後さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
載った雑誌をあらためてみると、なんだか恥ずかしいものがありますね^^;
引き続きあちこち走って…レポ書いていきたいと思います^^。
by うかG (2013-09-03 07:11) 

うかG

> hayazou2002さん
僕も、昔から読んでた雑誌に載っちゃうなんて…ビックリしてます。
こつこつとブログ描いてきた甲斐があった、そんな感じですかね^^
by うかG (2013-09-03 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。