SSブログ

久伊豆神社の自転車お守り♪ [自転車日記]

先週の三国峠ツーリング翌日はまさかの大雪!しばらくは自転車もムリかな…と思ってたけど、意外と早く雪も融けてきたみたいなので、埼玉スバルにドライブレコーダーの取り付けをお願いするついでに岩槻の「久伊豆神社」へ「自転車お守り」をいただきに行ってみることにしました。

 
 
180127-00.jpg
【久伊豆神社の自転車お守り♪】
 
 

お目当ては「自転車お守り」!…【続きを読む】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2018年初走り、富士山は… [自転車ツーリング]

1月21日(日)、2018年の初走りにと、富士山のそばの三国峠に行ってきました。年の初めはやっぱり富士山でしょ!ということで。
天気さえ良ければ、急勾配の峠を越えた先では富士山と山中湖、それから遠くに南アルプスも眺められるはずなのですが…。
 
180121-00.jpg
【勾配18%の先には。。。】
 
 
 

晴れてれば、富士山の絶景が見えるはずだけど…【続きを読む】


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2018年のあけおめです。 [その他日記]

2018うかG.jpg

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年は結局、100km越えの長距離走ったのはグランフォンド糸魚川の120kmのみ…自転車乗ってるより、娘と遊んでる時間の方が長かったですね^^;
今年も、今までのように泊まりがけで走りに行ったりするのは難しいのでしょうが、時間を見つけてまた美しい景色と美味しいものを探しに走りに行きたいなと。

本年も引き続き、よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。