SSブログ

まさかの台風の…2018グランフォンド糸魚川! [自転車ツーリング]

さて、だいぶ間が開いてしまいましたが…昨年の10月8日、第14回を迎える「グランフォンド糸魚川」120kmコースに参加してきました。
日本海に面する新潟県糸魚川市で開催されるこの自転車ロングライドイベント、80kmのコースで獲得標高900m、120kmコースで2,000mもあって、途中で時間制限もあるかなりハードなもの。縁あって昨年に続いて今年も参加することになったのですが…なんと今年は、台風が日本海側を直撃の予報。。。天気が良くてもキビシイコース、台風なんて来たらどうなるのか…今年も事前に練習を重ねてきたものの、ちょっと不安です。。。
 
181106-00.jpg
【雨と風のグランフォンド!】
 
 

まさかの台風グランフォンド!…【続きを読む】


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2019年、あけおめです! [その他日記]

うかG2019.jpg


みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年も子育て…といいながら、なんだかんだであちこちに走りに行ってましたね。台風の中、グランフォンド糸魚川120kmコースも無事完走しましたし^^;
娘も2歳になって、ようやく「ストライダー」の練習を始めたところ…自転車に乗れるのはまだまだ先だと思うけど、いつか「自転車から見る世界」を共有できたらいいなと。

本年も引き続き、よろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。