SSブログ

NEWホイール購入! [パーツとグッズ]


もともとはまだ買うつもりじゃなかったんだけど、自転車屋で現品限りで安く売ってるのを見て、思わず購入しちゃいました。
シマノXTRのWH-M965です。僕のスカルペルがグレー系でまとまってるので、色合いも合うんじゃないかなーと。それに、持ってみるととっても軽いです^^。

で、あわせて買ったタイヤがIRCミブロのチューブレスなんですが、コレがメチャクチャ堅い。。。(T_T)
家で3~4時間格闘したんですが、どーしても「あとちょっと」がはまらない・・・。仕方ないので、明日近くのショップに持ち込むことにします。何だかちょっと悔しい。。。(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。