SSブログ

またまたバナー変更! [その他日記]

季節にあわせて、ということでブログのバナーをこの間行った坤六峠の写真に変えてみました。もっとも、今までの「ゴールデンウィークの雪の壁」に適切な季節感があったかどうか、自分でも疑問がありますが。。。(^^;
 

 
 
 
ただ、写真を撮ったところの紅葉が、赤よりも黄色やオレンジ主体だったので、ブログのリンク付き文字の色とかぶるなあ・・・というのがちょっと心残り。前回の「雪の回廊」の渋峠みたいに青空が入ってくれば良かったんだろうけど、ちょうどこのとき曇ってたし、道も狭くてこれ以上ズームアウトできなかったし。。。
でもまあ、オレンジ一色というのもまた良いかな?と、次に良い写真が撮れるまで秋のバナーはこれで行きます・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

クま”

やっと前歯が治った! おめでとう!
        歯抜けの顔はどんな顔?写真とった?

バイクは頑張っているようで良い写真がいっぱいですね。  
ぼくの家は新築ピカピカで引っ越して1週間で、やっと落ち着きました。
和室の客間を用意してあるから名古屋に来る時は泊めてあげるよ。
(和室と言っても洋間に畳が敷いてあるだけ、、今流行らしい、、)
by クま” (2007-10-29 19:37) 

うかG

コメントちょっと遅くなってすみません。。。
前歯はまだ調整中であんまり硬いものは噛み切れないので・・・「冬場のパワーバーはまだムリです」って言えば、自転車乗りにはよくわかるでしょうか?(^^;

バイクは少しばかり酷使してしまったので、ちょっとボロボロです・・・。とっくに5千km越えてるので、そろそろオーバーホールしてあげないと。。。

それにしても、新築とは羨ましいですね!名古屋遠征の際にはお邪魔させてください(^^)。
by うかG (2007-11-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。