SSブログ

2度あることは・・・ [自転車日記]

今日のTOKYOエンデューロですが、手首の怪我が治らず、結局不参加になっちゃいました。。。仕事の方も、帰ってきたの明け方だったし・・・まあ仕事の方は、この時期忙しいのは申し込み時からわかっていたんですけどね^^;
手首の怪我は、勢いよく転んでしまった時に手首をひねって捻挫してしまったみたいで、だいぶ治ってきたとは思うけど、4時間もハンドル握り続けるのはちょっと辛そうで。。。
これで、4月のブルベ600km、8月の乗鞍ヒルクライムに続いて3度目のレース等直前不参加・・・。そろそろお祓い必要かな^^;?
 
で、気分転換にとタイトルバナーをまた変えてみました。何となく「suburbia(郊外)」っぽい写真にしてみたつもりですが・・・実は、撮った場所は東京というか日本のど真ん中、「日本橋」。この間の日曜日に休日出勤した帰りに撮ったものだけど、そう言われなければヨーロッパのどこかの郊外の石畳・・・に見えないかな?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。