SSブログ

ループ橋で回って回って・・・。 [自転車ツーリング]

この間の「雪の天城越えと満開の河津桜!」ツーリングで通った「河津七滝ループ橋」では、せっかくなのでデジカメで動画を撮っておきました。流れる風景は、まさしく360度パノラマ!なお、視聴には「クイックタイム」がインストールされていることが必要みたいなのでご注意を。
 
ループ橋と咲きかけの河津桜
【ループ橋と咲きかけの河津桜】
 
 
 

【ループ橋で回って回って・・・】

・・・画面が右に傾いてますが、ハンドルに固定したカメラが傾いていただけで、こんなにハングオンしてたわけじゃないので、念のため(^^;。
それから、全部で1分ほどありますが・・・早送りするとたぶん目が回ります(笑)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としぴん

こんばんは。
ほんまに目が回りそう。。。何年か前にクルマで
とおってびっくりしたのを思い出しました。
by としぴん (2008-03-07 23:49) 

うかG

としぴんさん、こんばんは!
景色が良いので見ながら走っていると・・・ますます目が回ります(笑)。
僕も、美濃白鳥とか、秩父とか、志賀草津道路とか、いくつものループ橋を走ってきましたが、景色、カーブのきつさ、回転数共に一番かと(^^)。
by うかG (2008-03-08 00:31) 

k-yan

これは~ 凄い!!

マドカ ヒロシ(漢字わからん)、野茂 英雄、安藤 ミキもビックリすると思います。
by k-yan (2008-03-08 12:41) 

うかG

k-yanさん、どもです^^。
>マドカ ヒロシ
「回って回って~」の前に「飛んで飛んで~」じゃなくて良かったです(笑)。
この日はほぼ無風だったので良かったですが・・・前日みたいな強風だったら、押して歩いた方が無難だったかもしれませんね(汗)。
by うかG (2008-03-09 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。