SSブログ

トンネルの先には・・・ [Photograph]

6月上旬、長野から白馬に抜ける国道406号線「鬼無里街道」の「嶺方峠」にて。
山道を登っていって、峠のトンネルを抜けると・・・目の前には、雪の残る北アルプスがどーんと。
午後は逆光になってしまうので、晴れた日の午前中限定の絶景です。3度目でようやく見られました・・・(^^)v。
 
http://suburbia.blog.so-net.ne.jp/2008-06-03
タグ: 輪行 自転車
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hippo

この写真をみて場所分りました。 紅葉の時期にこの場をよく通ります。 いつもこの場所でとまりますがなかなか良い写真が 写せません。こんな写し方もあるんですね。
by hippo (2008-06-15 07:36) 

うかG

hippoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 >こんな写し方 トンネルの奥の方からズームで撮ったら、トンネルのファインダーいっぱいにアルプスが撮れました。 次は紅葉の季節に行ってみたいですね^^。
by うかG (2008-06-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。