SSブログ

雪の志賀高原から帰ってきました。 [自転車日記]

雪積もる志賀高原を、寒さに震えながらダウンヒルして・・・1時間ほどで下りきって、湯田中温泉郷に到着。源泉かけ流しの温泉で冷えた身体を温め、長野電鉄と新幹線を乗り継いで、つい先ほど埼玉の自宅まで帰ってきました。

晴天の下の雪壁の景色は素晴らしかったけど、この時期に自転車で走るには、ちょっと寒すぎましたね^^;
レポはまたあとで^^。

↓今日のコースはこちら


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

k-yan

おつかれさま~
by k-yan (2010-04-26 20:36) 

ドングリ

うかGさん走られた一部を、先日出場したツールド草津で走りました。
雪の回廊のような景色が忘れられません。
by ドングリ (2010-04-26 21:37) 

うかG

k-yanさん、どうもです。
今回は、なぜだかとっても疲れました。以前は、このコースの前に「つまごいパノラマライン」を入れたり、湯田中から長野まで自走したりとしたものですが・・・歳なんでしょうか(^^;
景色見ている間は、ヒルクラの疲れもどこへやら、だったんですけどね^^。
by うかG (2010-04-26 23:54) 

うかG

ドングリさん、こんばんは。
ツールド草津のときは、もっと雪が多くて、素晴らしい景色だったんじゃないでしょうか。
ちなみに僕は、今回白根山まで登るのに2時間と、ドングリさんの記録の倍以上かかっちゃってます・・・(^^;
by うかG (2010-04-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。