SSブログ

ひまわりっ!! [Photograph]

あのあと、「明野ふるさと太陽館」で温泉[いい気分(温泉)]に入って、韮崎から電車で南越谷に帰ってきたら、何故か阿波踊り[るんるん]に巻き込まれて・・・と、ハプニング(?)もありましたが、無事に帰ってきました。
夏風邪からの病み上がりだったので、昨年のルートを逆にして、下り基調のラクチンルートにしてみました。それでも、獲得標高上り:1136mと、完成後の東京スカイツリーの倍近い高さは登ってきてるのですけど^^;

「明野のひまわり畑」は携帯からも載せてるのですが、せっかくなのでデジカメで撮った写真も載せておきます。
例によってツーリングレポートは、もうちょっと待っててくださいね。
・・・そう言えば、「富士山登頂記」も書かないと・・・そろそろ、いっしょに登った仲間に怒られるかな^^;

100822-00.jpg
[カメラ]まだまだ満開!の明野のひまわり畑】
 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

鈴虫

期待どおりのひまわりの素敵な画像です~
いいな~~清里。
私も行ってみようかな~
by 鈴虫 (2010-08-23 09:11) 

あん

ニコっとから飛んできました。

素晴らしい写真ばかりで感動してしまい、思わずコメントしちゃいました。
すみません。

私もリアでのブログを5年間やっておりますが、写真の素晴らしさに
何とも言えないくらい。。。

今後も覗かせて頂きますね☆
by あん (2010-08-25 18:15) 

うかG

>鈴虫さん
いや~ホントに、ひまわりいっぱいでした。
この写真は、その中でも顔立ちなキレイな娘(?)を選んで撮ってみました^^。
清里、夏でもちょっと涼しくて良いですよ~ただ、坂だらけなので自転車だと結局汗だくになっちゃいますが。。。^^;
by うかG (2010-08-25 23:21) 

うかG

>あんさん
こんばんは~こちらでもよろしくです^^。
ブログの写真は、自分がキレイだと思ったものを撮ってるだけで、特に技術も無いので・・・「写真になったらどう見えるか」を考えて構図を気にして撮ってるくらいで。

あ、でも・・・ここまで自転車で走ってきた「脚」は褒めてほしいかもです^^。
by うかG (2010-08-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。