SSブログ

冬の志賀高原をMTBで! [Photograph]

今日は、「雪道」を求めて、長野の志賀高原にスパイクタイヤMTBでツーリングに行ってきました。長野側は渋峠手前の「陽坂」までしか除雪して無かったけど、この時期に標高1,800mまで登れるのはここくらい・・・じゃないのかな?
思いの外暖かくて、それほど凍えることもなく雪道のヒルクライムを楽しんできました。
まぁ、Fディレーラーやペダルが凍りついたりといったアクシデントも、多少はあったのですがw

レポはまたあとで写真をraw現像してから書きますが、お気に入りを1枚。奥志賀林道との分岐点「蓮池」交差点からちょっと登った先で、待ちに待った圧雪路です^^
 
110220-00.jpg
【快適な圧雪路】
 
 
↓今回のルートはこちら

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。