SSブログ

フッカツカッコカリ! [自転車日記]

「ツールドさくらんぼ」での事故から一ヶ月…折れた前歯はまだ仮歯だし、痛めた両肩の靱帯もまだ治りきってはいないけれど、お医者さんからも「無理しなければいいよ」と言われたので、今朝は事故以来久々にロードバイクに乗ってみました。
いきなり峠!…はちょっとムリなので、近くの荒川サイクリングロードへ。いつもの岩淵水門で一息ついたあと、そのまま北上して朝霞水門まで。朝6時に出発して暑くなる前の午前9時に帰宅、気がついたら50kmほど走ってたけど、まぁ平地だしこれくらい大丈夫でしょ^^;
 
140726-00.jpg
【久々の岩淵水門!】



一ヶ月ぶりの自転車…全身に風を受けて走るのはやっぱり気持ちいいものですね。完全復活まではまだもう暫くかかりそうだけど、頑張って治してまたツーリングに行きたいな^^。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。