SSブログ

まだ治らない。。。 [その他日記]

熱はいくらか下がりましたが、まだ37度ちょっとの微熱がある上、ちょっとフラフラします。おまけに熱のせいか口の中が変な感じで、何を食べてもマズイ。。。(T_T)
ただ、「咳ぜんそく」の方は昨日医者でもらってきた薬が効いたのか、のどの痛みはいくぶん引いていて、咳も収まっているようです。まあ、昨日寒い中医者に行ってきた甲斐はあったということですかね(そのせいで風邪がひどくなった気もするけど・・・^^;)。
 
この週末、名古屋はとってもいいお天気だったのに・・・。家の中の3台の自転車達も、ここのところしばらく出番無しです。。。
 
明日からはまた仕事なので、朝までには治さないと^^;。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クま”

熱は下がりましたか?
3月26日日曜は空いてないかい?
Bike40k Run10kのタコ飯ツーリングです。
詳しくはHidejy さんの掲示板に。
申し込み〆があと10日です。ジムの女の子にいっぱい声をかけてますが、、
by クま” (2006-02-01 13:31) 

うかG

クま” さん、どーもです。
熱は下がりましたが、ゴホゴホ咳が止まらない・・・そんな日々です(T_T)。
今日医者にも行ったんですが、今ひとつ原因がはっきりしないんですよね。
なので、”Run”はちょっと遠慮しておきます。実は、この間の横浜駅伝で走ったあとも結構咳き込んでたので。・・・まあ、遅かったのは咳のせいじゃありませんけどね^^;

「タコ飯」にはメッチャ惹かれるんですが^^。
by うかG (2006-02-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。