SSブログ

うかGの成分分析。 [その他日記]

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気

ということで、名前を入れると勝手に“成分”を解析してくれるフリーソフトが話題になっているようです。
試しに僕の名前を入れてみると・・・。
うかGの成分解析結果 :
うかGの70%は媚びで出来ています。
うかGの20%は血で出来ています。
うかGの6%は砂糖で出来ています。
うかGの1%は電力で出来ています。
うかGの1%は微妙さで出来ています。
うかGの1%は鍛錬で出来ています。
うかGの1%はやさしさで出来ています。

う゛ーん、「媚び」って・・・^^;

ちなみに「うかg」だと、
うかgの成分解析結果 :
うかgの88%はやさしさで出来ています。
うかgの10%は厳しさで出来ています。
うかgの1%はお菓子で出来ています。
うかgの1%は鉛で出来ています。

「やさしさ」がバファ○ンを越えてますね(笑)。お笑い芸人みたいに改名しようかな^^;

で、「cannondale」は・・・。
cannondaleの成分解析結果 :
cannondaleの45%はミスリルで出来ています。
cannondaleの33%は宇宙の意思で出来ています。
cannondaleの16%は白インクで出来ています。
cannondaleの6%は玉露で出来ています。

何だか「ファイナル○ァンタジー」の乗り物みたい(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から4月・・・サクラサク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。