SSブログ

サクラサク。 [自転車通勤]


 
東京よりはちょっと遅かったみたいですが、いよいよ名古屋でも桜が満開になりました。いつもの通勤ルートでもあちこちに咲いていて、はじめて「この木は桜の木だったんだ~」って気づきました^^;。
 
 
 

今日は天気も良くて、絶好のお花見日和。僕も今朝はちょっと早めに家を出て、時々桜を眺めながら「じてつう」してました。「このまま仕事休んでお花見しちゃおうかな~」って、途中に何度も思いましたが(笑)。
 
 


 
そういえば、通勤用クロスバイクに「クラウドリフト」というドロヨケを装着しました。これで、雨上がりに走っても「お尻がびっしょり」なんてコトは防げます。取り付け時にはセンター出しにちょっと苦労したけど、できあがりはスッキリ。もともと「白黒バイク」なので、違和感なく仕上がったと思います^^。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うかGの成分分析。岡崎ブルベ200km。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。