SSブログ

暑~いっ!! [自転車通勤]

今日からいよいよ5月。で、本日の名古屋の最高気温はなんと30度!!いきなり真夏日です^^;
今日ももちろん自転車通勤ですが、帰りは汗びっしょりになってしまいました(涙)。
名古屋の夏は過酷なほど暑いので、この先思いやられます・・・(T_T)。

ところで、明後日行われる「美濃ブルベ300km」の途中で通る標高1100mほどの「西ウレ峠」では、3日前に雪が降ったそうです(@_@)。
う゛~ん、服装に悩むなあ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

鉄下駄

ブルベ300km頑張ってきてください!

今年は私も「普通の人」になっちゃいましたが、
一度あの世界を見ておくのも悪くはないと思います。

夜間の下りだけは無理をしないように気をつける
必要があるかと思いますが、ブルベの人たちって
平気で50km/hとか出すから怖いかも・・・。
by 鉄下駄 (2006-05-02 21:04) 

うかG

明日は天気も良くブルベ日和になりそうです^^。
今回のコースは日中の往路が登り基調、夜中の復路が下り基調なので、帰りは飛ばしすぎないように注意が必要ですね。
でも、僕もどっちかというと「下り得意」の方なんですが。。。

それから・・・。「リハビリ」で150km走っちゃう人は「普通の人」じゃないです(笑)。
by うかG (2006-05-02 21:38) 

クま”

いよいよですね、美濃300。
仕事が忙しくてなにも準備ができていないのです。
とくに心の準備。 はあ、、
はなから完走できると思っていないので、、
でも、完走したいので制限時間ぎりぎりを狙ってスローペースで行くね。
うかG さんは乗蔵をイメージして西ウレ峠まで先頭集団ですね!
by クま” (2006-05-02 23:11) 

うかG

さすがに先頭集団はちょっと。。。こないだの200kmブルベを9時間で走っちゃう人達もいるんですから^^;。

僕は余裕もって完走できるぐらいのペースで、のんびり観光しながら走るつもりです(^^)/。
by うかG (2006-05-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。